カナディアンロッキー観光記








5月24日いよいよカナディアンロッキー観光に朝8時にホテルを出発。テレビカメラを構えたカメラマンと観光ガイドの日本人スタッフがツアーバスの入り口でお出迎え?ドライバーも含めすべて日本人で出発でした。「レイクルイーズ」を経ていざコロンビア大氷原へ!レイクルイーズはまだ氷が解けていなくて山には雪が残り、氷河見物には返って趣がありました。コロンビア大氷原へ上るうちに空が開けてきて、現地に着いた時は快晴になりました。テレビカメラのカメラマンも数少ない絶好の観光日和だと説明してくれました。彼が撮影した観光ツアー風景をDVD2枚に編集して1万円で記念に販売しており、ついに購入してしまいました。

コメント

このブログの人気の投稿

懐かしのクラシックカー

大国魂神社例大祭「くらやみ祭」